Garden Party!!! @宝塚阪急

12月2日(水)から12月8日(火)まで宝塚阪急 トップステージにて「Garden Party!!! POP UP STORE」を出店します。

「#せっけん好きと繋がりたい」

清潔にすることが今まで以上に大切になってきました。
洗浄しつつも、優しく仕上げる”固形せっけん”。手を清潔にするだけでなく、自分好みの香りや泡立ち感に、ちょっと嬉しくなる。そんな固形せっけんを集めました。「手洗いの時間」をもっと楽しみましょう!

フランスの伝統的な窯炊きけん化法による作られた無添加オリーブ石けん、香りを楽しみたい方におすすめのフレグランスソープ、パームオイル不使用のオーガニックソープなどをご用意しました。お気に入りの石けんがきっと見つかると思います。
ギフトにもおすすめのハンドクリームや敏感肌向けに作られたアルコールフリーのハンドフォームなどもございます。
お近くにお越しの際はぜひご覧ください。

営業時間は10時30分から18時30分、最終日は18時までとなっております。

→宝塚阪急のホームページはこちらから

 

◆年内のイベント開催予定◆

・12月9日(水)~15日(火)
西宮阪急 3階 イベントスペースⅡ
「石けんセレクトショップ」

・12月16日(水)~22日(火)
西宮阪急 2階 メゾンサントノレ
「Garden party POP UP SHOP」

・12月26日(土)~31日(木)
高槻阪急 1階 イベントステージ
「新年を迎えるためのクリーンアイテム」

Enrich Your Lifeをコンセプトに、Natural(ナチュラル), Organic(オーガニック),Sustainable(サスティナブル), Traditional(トラディッショナル)といった、世界中から取り寄せた生活を豊かにしてくれる様々なプロダクトを取り揃えています。

関連記事

PAGE TOP