夏季休業期間中のご注文、および発送について

いつも弊社オンラインショップ「Garden Party」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

夏季休業(8月8日~8月16日)に伴う商品のご注文と発送、お問い合わせの対応についてお知らせ申し上げます。

◆夏季休業<8月8日(土)~8月16日(日)>期間中のご注文について
弊社、夏季休業期間中のオンラインでのご注文は通常どおりお受けいたします。
ただし、誠に申し訳ありませんが上記期間中及び8月7日午後以降にお受けいたしましたご注文は、8月17日(月)より順次発送させていただきます。

◆商品に関するお問い合わせについて
夏季休業期間中にお受けしたお問い合わせにつきましては、8月17日(月)以降順次ご回答させていただきます。

以上、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

PAGE TOP