Garden Party!!! @西宮阪急

10月14日(水)から10月20日(火)まで西宮阪急2階 メゾンサントノレイベントスペースにて「Garden Party!!! POP UP STORE」を出店します。

すっかり秋らしくなってきましたが、乾燥が気になってきたという方も多いのではないでしょうか?
フランスからマルセイユ石けんやハンドソープ、ハンドクリームなどをご用意しました。
肌に優しい石けんやハンドソープで手洗い、手洗い後はハンドクリームで潤いを取り戻しておきたいですね。
手洗い回数が多くなったからこそ、お気に入りの石けんを見つけて楽しんでみませんか?

「サスティナブルな社会(持続可能な社会)」を目指す取り組みは世界中で広がっており、プラスチックごみを減らすなど身近なものになってきていますね。ドイツ生まれの竹で作られたサスティナブルな歯ブラシをご用意しました。ぜひお試し下さい。

営業時間は10時から20時、最終日は18時までとなっております。

→西宮阪急のホームページはこちらから
→売場新着ニュースはこちらから

 

Enrich Your Lifeをコンセプトに、Natural(ナチュラル), Organic(オーガニック),Sustainable(サスティナブル), Traditional(トラディッショナル)といった、世界中から取り寄せた生活を豊かにしてくれる様々なプロダクトを取り揃えています。

関連記事

PAGE TOP